BLOG

12

尾崎さん

Lavita

女子プロレスOZアカデミー主宰の尾崎選手。尾崎さんとは10年近いお付き合いになります。

うちがちょっと方向性を見失っていた頃プロレスの選手であり、経営もされているなんて事は知らずに、色々なお話をさせて頂いたのがきっかけで、それからずっといらして頂いてますし、僕もそれ以来たまに女子プロレスを見に行ってます。

2年前に引退され、引退試合も行かせて頂いた、ダイナマイト関西さん、もうだいぶ前29歳の時に引退された、キューティ鈴木さんと共にいらしてくださいました。

本当に礼儀正しくていらっしゃり、一生懸命生きていらっしゃる、素敵な方です。

最近は身内感覚で、だいぶ、スポーツ選手としてはお年でもあるので、試合中の怪我だけが心配です。(笑)

RELATED

関連記事

PAGE TOP