BLOG

4

目白Tregatti

Lavita

久しぶりに目白の野獣真壁に会いに❗
パルマに住んでいたバリトンのひでやさんと知り合って、パルマと言えばじゃあtre gattiしかないと言うことで、3年ミラノに住んでいて、先月戻って来たばかりの若者と小さな村の物語のデイレクターをやっていた小池田さんを加えて、思いっきりイタリア愛やイタリアあるある話しで盛り上がりました。

料理は安定のガッツリエミリアロマーニャ。寸分のズレもないこだわり。

ミラノから帰って来たばかりの青年はまだまだイタリア熱が体からあふれていて、かつての自分と重ねて懐かしく思い、
あのイタリアの魅力ってなんなんですかね?って言う彼の質問の答えにははっきりすぐに答えてあげられました。
人だよって。イタリアの魅力は街も食事もあるけど、長くイタリアと付き合っていてわかる。
イタリアの魅力は人❗
まあでもそう言ってしまうと、人生の魅力は出会ってくれる人。

RELATED

関連記事

PAGE TOP