BLOG

10

2014イタリア研修6

イタリア研修

カンティーナにはこんな犬がいました。

024

025
日本を離れると、恋しくなるのは自分の犬。でもイタリアは犬がたくさんいるので、遊んでもらってます。

017
カンティーナのアントニオのところにはこうやって発売前の試作のワインがラベルもなしで持ち込まれます。彼にいろいろ意見をきくために、色々なところから、車に乗ってやってきます。このワインはプーリアから。

011
012
ナポリでの滞在で写真を載せ忘れていた、メグミさんに連れて行ってもらった地元の人しか行かない海水浴場。いや旅行客は道がわからないのではいれませんね。もうシーズンオフなので混んではいませんが、まだまだ暑かったので沢山の人たちが楽しんでました。

歌の舞台になった窓が後ろの建物にあります。こんなところでお店をやったらのんびり楽しそうです。。

RELATED

関連記事

PAGE TOP