BLOG

9

おじいちゃん

Lavita

もう何年も前からラビータの前を通って行くおじいちゃん。
年々腰が曲がってきて、歩く速度もだんだんゆっくりになり、だいぶ大変そうなんですが、僕がたまに古いイタリアバイクで来てると、じーっと立ち止まって見てたりしてました。
おじいちゃんバイク好きなんだな~!
って思いつつ声はかけなかったのですが、いつもなんかおしゃれなTシャツを着てるので、こないだラビータ30周年Tシャツをどうぞって差し上げたんです。

別に深い意味もなく、喜んでくれるかなぁと思い。

数週間後、ラビータTシャツを着て、立派なこだわりのお煎餅セットを持って来てくれました。

もう歯もだいぶなくなった満面の笑顔で!
じいちゃん何者なんだ!(笑)

四谷3丁目はまだそんな下町のような粋が残っている街です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP