BLOG

6

マンマのフェスタ

Lavita

フリーペパーのイタリア好きと言うマニアックな雑誌があるのですが、そこが主催して、南イタリアからマンマを呼んで、マンマの料理を食べられるイヴェントがありましたので、少し前の話ですが、湘南のTサイトまで行ってきました。

image image image

LAVITAで使っている、オリーブオイルと、トマト缶のインポーターのアスティオントレーディングさんも出店されておりましたので、ご挨拶させていただきました。

image

マンマのお料理は、普通の日本の人が食べてもたぶんもの足りない感じのお味だと思うのですが、ナチュラルで、イタリアの家庭で食べさせてもらってるような、ホッとする味でした。僕の故郷はイタリアではないので、大きな声で懐かしいなんて言えませんが、でもイタリアの家で食べる、素敵なお料理でした。

南イタリアチレントという所から来てくれた、マンマでした。

今年もイタリアに行って、色々吸収出来れば良いのですが、そのためにはまず仕事を頑張らないといけませんからね。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP