BLOG

1

オリーブオイルセミナー

Lavita

これも昨年ですが、年末少し前に、白金のビルバンテジョコンドで行われた、真島さんのノベッロオリーブオイルセミナーに参加してきました。

真島さんとは幾度となくlavitaでセミナーをやってますが、たまには自分でも勉強し直したいのと、客観的にセミナーを見ることにより、lavitaでやるセミナーにも何か少しでも変化をもたらせることが出来れば良いなあと思っております。

食や、食文化はもちろんとても奥が深く、終わりは決してありません。こうやって足を運べば必ず何か一つは身に着く事、新しい気づきがあります。

それは本当に楽しい事だと思います。

イタリアの食文化に知り合えて本当に良かったと思っております。

RELATED

関連記事

PAGE TOP