BLOG

5

オリーブの木

Lavita

13260014_1042696139144322_8247090334355203090_n

数年前から見かけるようになったオリーブの木を使ったお皿。LA VITAでもチーズを盛るように小さいのはあったのですが、先日エミリアロマーニャのワインしか輸入していないワインインポーターが、結構大きいオリーブの木のトレーを輸入してきたと、押し売りに来ました(笑)うちの場合結構塊で肉を焼くことが多いので、大きくないとのせられないのですが、ちょうど良い大きさだったので、押し売りにつきあいました。2枚買って。すごくよかったので、本日また2枚追加しました。1枚1枚形が違うので、盛り付ける時も、楽しかったりします。

やっぱりイタリアが大好きな人間から買うと、センスが合うというか、感じるところが、一緒です。押し売りありがとう。

RELATED

関連記事

PAGE TOP