BLOG

1

SIMONAと陣内先生

お客さま

004
年末は忙しくて、なかなか時間が合わなかった、イタリア語の授業ですが、新年のスタートが出来ました。SIMONAに授業が終わってから30分待っていてもらって、法政大学の陣内先生を紹介する事が出来ました。イタリアつながりは良いものです。

001

年はあけてしまいましたが、イタリアの友人Davideからパネットーネが着きました。でかいです。食べきれません。。。。

002
007
いきなりの連休は、お正月にもちょっと行ってきた、千葉県内房金谷港そばの温泉に又行きました。今日は海鮮のお店もやっていて、美味しいお刺身定食を食べる事が出来ました。

温泉中、うちのLUPOは車の中で留守番なので、温泉に行く前に富津岬のだれもいない砂浜でクタクタに疲れさせて、十分に満足させてからだと、おとなしく寝て待ってます。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP