BLOG

8

オートバイ

Lavita

バイクは16歳から乗ってますので、40年間乗ってる事になります。

イタリアが好きですが、それは料理だけにあらず、もっと言うと、料理はイタリアの中の一つであって、僕のイタリア好きは、車もバイクも音楽も映画もそして当然イタリア人も全て含めてのイタリア好きと言う事になります。

コロナ禍でなかなか利益を出せない以上どこかに遊びに行けるわけでもなく、それでも週に1度しかない休みは有効に使いたいので、天気も猛暑から少し和らいだので、目白のあたりをぐるっとライディングして来ました。

なんか小さな楽しみでも見つけていかないと、コロナに押しつぶされてしまいますからねー。精神的に。

1962年製のイタリアペーザロにあったメーカーのmotobi

昨年5月に縁があってうちに来たのですが、少しづつ直して、今は絶好調です。

たったの125CCですが、小さなエンジンで上まで回して走る楽しさは、FIAT 500などと同じ様な方向のイタリアらしいバイクです。

r

RELATED

関連記事

PAGE TOP