BLOG

2

バイク

Lavita

コロナで電車通勤したくなくて、バイクが売れているという話はネットとかテレビで見たけれど、30年近くバイク通勤してる身としてはそんなに増えてる実感は無いのですが、今日いつもバイクのタイヤを交換してもらってるタイヤ屋さんにホイール外してもって行こうと思って電話したら、
なんと予約がいっぱいで、月曜日の13時が最短になりますとの事。。

もう何年も通ってるけど、今まではホイール持ち込みなら日曜日でも断られた事はなかったのに、やっぱバイク売れてるのかー。

タイヤ外しちゃったけど、動かせないので、また付け直しました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP