BLOG

8

5時間耐久レース

Lavita

夏休みの一番大きなイベントは、筑波サーキットで行われた、SEV5時間耐久レースに3年ぶりに出場すること事でした。

いつもお世話になっております、自動車屋さんtruccoさんのレーシングカーを借りて、La vita のお客様でもある皆さんと5人で1人1時間ずつ走る耐久レースです。

燃料に制限がありますので、むやみには早く走れませんし、タイヤも大切に使わないといけないし、次の人にバトンを渡すように車をつなげなければいけないので、大変ですが、チームで戦うこういうイベントは最高です。

20人近いサポートの方々も含めた協力体制のもと、なんとか6位クラス入賞する事が出来ました。

睡眠時間3時間でのぞんだ厳しい暑さのレースでしたが、今年も良い思い出が出来ました。

厨房で暑さに慣れて居るはずですが、この日は寝不足もあり、走り終わった後はぐったり倒れこみました。

感動のゴールシーン❗️耐久の醍醐味はこのゴールの瞬間です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP