BLOG

5

アイドルタイム

Lavita

lavitaのランチは、火水木の3日間ですが、ランチとディナーの間に2時間ほどの休憩時間が出来ます。

その時間ふらっと、ミラノに長く在住していた日本人カメラマンが遊びに来てくれました。

色んな話をしている時に、この日差しの入り方、なんかイタリアらしいなーー。直接じゃなくて間接的な所がなんかいい雰囲気。

と言って撮ってくれたのがこの写真。VESPAのミラーに光が反射しています。下の3枚は彼が帰った後その光を利用して、自分で撮って見ました。

こんな昼下がりのステキな時間でした。

まあまあ、幸せは多くを望まなくても近くにありますよね。

RELATED

関連記事

PAGE TOP