blog

26日土曜日は20周年企画第二弾を行いました。今日は金曜日と打って変わって、立食形式の、出入り自由のイベントです。おかげさまで、約100名のお客様とご挨拶出来ました。お集まりいただいた、沢山のお客様、本当にありがとうございました。

僕が長く店をやっている事を、本当に喜んで下さって、感極まって泣き出して下さるお客様と巡り合えて、僕も幸せです。あんな沢山の人の前で僕は泣けないので、涙は抑えましたが、本当に有難うございました。

振り返ってみると、やっぱり20周年イベントはやってよかったです。又何より、お客様同士がコミュニュケーションをとってくださって、僕はそんな素敵なお客様と巡り合えて、良かったなあとしみじみ思いました。

image
いまLA VITAにいる中村も含めて、23年前のスタッフが手伝いに来てくれました。有難う。

image
みんな常連さん!!
image
イタリア自動車つながり。
image
20年来になるお客様
image
FBでつながって、最近お世話になっているSさん。右後ろにオレンジのTシャツ姿が少し写ってますが、今日もヴィナイオータさんからスタッフ萩野さんがいらして下さって、素敵なワインを販売して下さってます。
image
麻布のポルシェ屋さんオートスポーツ社長でいとこの家族。有難う
image
ITALIAチ-ム。店の雰囲気が一変します。さすがイタリア人

image
おしゃれなNさんとTねえさん。

image
LA VITAの常連さんの中では若手に入ります。期待のNさんご夫婦と、Sさん。後10年よろしくね。

image
僕と、スタッフ、中村の髪の毛をやってくれている、もとみちゃんと、グルメサイトEATPIAのTさん。まだまだ沢山のお客様なのですが、お写真ご一緒出来なくてすいません。本当に有難うございました。

image
image
image
最近のLA VITAではお約束になりつつあり、イベント時の僕と中村のギター演奏。元プロのギタリスト中村の力を借りて、なんとかお客様には喜んで頂いております。と言ってももちろんホームゲームなので皆さんの温かい声援の中で気持ち良く歌わせて頂いてるのは、僕たちかもしれませんが。。

スタッフも含めて、沢山の人の力を借りて、無事に20周年の企画を終わらせる事が出来ました。30周年があるとしたら、その時はたぶん閉店と30周年の合同イベントとなるとは思いますが、でも僕の希望はそうやって、きちんとちゃんとした形でこの素敵なお店と、お客様とお別れが出来たら、その時初めてすべてをやり遂げた感がわいてくると思います。その時はみんなの前で思いっきり泣かせてもらおう!!

また月曜日から毎日毎週毎月を頑張ってやっていきたいと思います。

2013年10月26日 (土) LA VITA | 固定リンク | トラックバック (0)