BLOG

4

テレワーク

Lavita

蔓延防止が開けても、やっぱり元には戻らないですねー。

テレワークができる所はまだまだテレワークでの仕事が多いと聞いてます。まあ都心に出てこないと言う事ですよね。

と言う事は都内に食べに行く事人達も、分母が少なくなっているので、必然的に少なくなっていると言う事です。

3月、4月は本来なら12月に並んで忙しくならないと行けない月ですが、2019年の水準には遠く及ばないですし、もうあの頃には戻らないんではないかと言う気さえしています。

それでもまだまだ進んで行かないといけないですし、イタリアが好きなお客さんととれるコミュニケーションは最高の宝物ですからね。

小さな光でも進んでいきます。

RELATED

関連記事

PAGE TOP