BLOG

2

堺屋先生

Lavita

たしか9年ほど前、事務所がご近所という事で、いらして頂いたのが、始まりでした。

大の女子プロレス好きは、ご存知の人には有名らしく、女子プロレス、オズアカデミーの尾崎さんはじめ、多くの方をお連れ頂きました。

僕はプロレスは全く知らなかったので、尾崎さんとは最初景気の話や、犬の話をしていて、後で女子プロレスラーである事を知りました。

その後、後楽園ホールや横浜文化体育館などにプロレスを見に行くこともあり、堺屋先生ともプロレス会場でお会いする事もありました。

尾崎さんとは、何故かとても気があって、とても信頼の置ける友人関係を築かせて頂いてるのですが、それも全て、堺屋先生のご紹介があってからの、繋がりになります。

イタリア人は人との色々なお別れの際、「それが人生」という言葉を良く使います。出会いも別れも全て人生なのですが、別れて行く事を素直に受け入れて行くのは、なかなか難しいですね。

lavitaを愛して下さってありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。

RELATED

関連記事

PAGE TOP