BLOG

12

10年前のスタッフが来てくれました

Lavita

おかげさまで、大変忙しく毎日を過ごさせて頂いております。

そんな中、10年前に働いていたスタッフが遊びに来てくれました。来年自分で店をやるようです。

人間関係は難しくて、僕とスタッフとの間には常に色々問題が発生し、良い時もあれば、悪い時もある、特に2-3人でやっている狭い店なので、そして毎日毎日顔を合わせて、下手したら夫婦よりも長い時間を共に過ごす事になります。

変なやめ方をして、もう2度と会うこともないスタッフもいれば、辞めた後消息があまり分からなかったのに、思い出したように遊びに来てくれる。

そして、その当時「須田さんにこうしてもらったのがうれしかったんですよ」って、僕も忘れている事でお礼を言われたりすると、ちょっと嬉しかったりします。

001
頑張ってね。一緒の女性はとってもかわいいけど残念ながら、彼女ではないそうです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP