BLOG

8

古い仲間野崎君

Lavita

先週ですが、LA VITA2代目のシェフで、現在六本木001でデソットバール野崎をやっている野崎君が遊びに来てくれました。まあちょくちょく遊びに来るのですが、昔の仲間が来てくれるのはうれしいもんです。20年前一緒に働いていた中村との2ショット。

古い時代、ほんの20年前。時代は今より良かったなー。と思ってしまいます。オープン2年目の驚異的な売り上げは結局今まで塗り替える事は出来ませんからね。そして理屈抜きに毎日店にいる事が楽しかった始めたころ。

まあ今でもそうですがまさにLA VITAの意味そのまんま。生活でありそして人生であります。

もう少ししたら告知しますが、延び延びになっていたLA VITA20周年イベント10月にやろうと思います。企画は色々検討中。どうぞお楽しみに。

RELATED

関連記事

PAGE TOP