BLOG

1

ギターとか

Lavita

結局一番長くやってる趣味はギターになりますね。
その当時中学2年でも出来た郵便局の配達のバイト代+母に出してもらった、多分結構な額で、中学2年生としては釣り合わないマーチンD18を買って、その当時から高校ぐらいは良く弾いてたと思います。
今思えば、離婚して決して裕福じゃなかったはずなのに、ちゃんと長く続けるならよいものを買いなさいと言われ買わせてもらったマーチンD18。
長く押し入れにいた時期もありますが、45年の間手元にあり、今は母の形見のようですらあります。

リペアも色々やりまして、このまま僕が死ぬまでワンオーナーで手元にあると思います。

今日も朝からパランと弾きまして、趣味でやる音楽は楽しいですよね。多分それで食べて行くのは大変でしょうけど!

RELATED

関連記事

PAGE TOP