BLOG

9

10年ひと昔

未分類

10年ひと昔と言われます。

10年前の写真がFBから上がって来たのですが、

お世話になってるTRUCCOと言う川口の車屋さんの社長ご夫婦。

イタリアに一緒に行ったり、国内の車のイヴェントを行なってくれたり、お世話になってます。

当然とっても若い写真ですが、さて今から10年。

僕は69歳になり、すでに生きているかどうかすらわからないです。(笑)

店はまあ体が健康なら続けていられますが、神のみぞ知ると言う領域ですね。(笑)

という事で、過去を振り返りながら生きていても仕方ないので、1日にち1日にちを大切にしながら、楽しい人生を過ごさないといけないですね。

コロナの圧力にもそろそろ負けないで進まないと。

RELATED

関連記事

PAGE TOP