BLOG

6

ルーチョ

Lavita

岡山に住んでるインポーターのルーチョ。

東京のイベントの帰りに食べに来てくれました。

シチリアのラグーサ出身です。

地元愛の塊なので、彼の輸入するオリーブオイル、アンチョビ、ピスタッキオなどなど本当に美味しいものばかりなので、素材が命のうちの店ではとても助かってます。

近年は小さなインポーターさんとしかお付き合いしておりません。やっぱりうちの規模だと、社長の顔が見られて、直接話しが出来るお付き合いの方が、気持ちの良いお付き合いが出来るからです。

相手が大きいと、どうしても売り上げベースの考えになりますので、途中からこちらも嫌な思いをする事もあり、長年の経験上今のスタイルになりました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP