BLOG

9

Motobi

Lavita

春ごとになりますが、とても古いバイクを譲って頂きました。

1962年製のモトビというイタリアはペーザロという場所で生まれたバイクです。

もうすでにメーカーはありません。125ccのちっちゃなバイクです。

僕が1963年生まれなので、まあ同じ年です。

店の前に置いておくととても素敵で絵になりますが、流石にここまで古いバイクで毎日の通勤は無理です。

でも天気のよい土曜日とかにのんびりとこれに乗って通勤すると、とてもよいリフレッシュになります。

まあ僕よりも長生きしますので、僕の元にある間は、大切に乗ってあげようと思います。乗り物は乗ってあげて初めてその価値があると思ってますので、乗りながら、大切に‼️

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP