BLOG

1

2019年

Lavita

1993年1月オープンのlavita

2019年の1月で26年目を迎えます。

毎年どんどん若手の店が増え続ける中良くやってるなあと自分でも思いますが、まあいつか店を閉めようと思いたって引退する時までは、輝いている店でありたいとは思っています。

今まで多店舗化を考えなかったわけでは無いのですが、やはりこうやってたった1軒の店と人生を共にしていくのは、悪い事では無いと今になると思います。

2019年1月4日より新しい年の営業をスタート致します。

立ち止まる事なく、ほんの少しでも前に進めるように楽しみながら頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

RELATED

関連記事

PAGE TOP