BLOG

10

La festa mille miglia 5

自動車イベント

日本橋でスタンプをもらい、止まりそうなエンジンをドライバーのTさんがだましだましなんとか神宮の北門にたどり着き、スタンプをもらいゴールすることが出来ました!

完走です。しかも102台中52位です。

着いてからインタビューエリアまではエンジンを止めて、軽いので僕が押しました。インタビュー直前にエンジンをかけ、インタビューを受け、ゴールを後にしました。

この後お台場のヒルトンで、ブラックタイドレスコードの表彰式並びにパーティがあります。ですので、僕の見立てでは絶対水が入ってないので、すぐに道端に車を止めてもらい、コンビニで南アルプス天然水を買い飲ませてあげると、小さいラジエターに1.2リットルほど入りました。そりゃーオーバーヒートして、エンジンの調子を崩します。

4日間に渡る秋の大人の遠足はとりあえす無事に終了致しました。

車大好きな僕でもこんなに長い間車に中にいたのは初めてです。

しかも超ハードな車。1947年のプライベートのレーシングカーですからね。

Tさんからお誘い頂いたおかげで、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

水を入れた後は順調にパーティ会場まで進めました。パーティの様子はまた次回。

RELATED

関連記事

PAGE TOP