BLOG

7

目白tregatti

Lavita

最近なかなかお邪魔出来なかった目白のTregatti。まあ駅前ではあるのですが夜中でもバイクの駐車違反の取り締まりをやっているのを目撃して、なかなか気軽に帰りに立ち寄れなくなりました。

かと言ってバイクの駐車場なんて目白に無いので、無いのに取り締まるなと言う感じですがまあ仕方ありません。

で、こないだ、江戸川橋にある、アルタムーラさんと言うフォッカッチャ屋さんとのコラボパン祭りをやられていたので、店を早く終われたので、ちょこっと寄らせていただきました。

バイクはちょっと離れた知り合いのマンションの敷地内に置かせて頂いて。

チーズ屋さんの凄いTシャツの営業の女の子やら、知り合いの人たちも多く、少しの時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP