BLOG

7

10歳の誕生日

そう言えば、最近からこのブログを読まれている方だと、なんでレストランのブログで、犬やら、車やら食と関係ない事をと思われる方も多いと思いますが、そもそもブログを始めた13年ほど前、「ただ新しいメニューのご紹介だけでは見ていてつまらないので、須田さんの個人的な生活、かなり面白いので、それを書いて見たら、面白いですよ。」とお客様からアドバイスを頂いたのが、きっかけです。

まあうちは個人店なので、店の人間、個人の人間と言う線引きがないですからね。人生=LAVITAという事で、そんな日々の事も少しづつ。

今年の4月千葉ブリーダーさんの所で、うちの犬の兄弟達と、10歳のお誕生日のお祝いをいたしました。エアデールテリアと言う大型に入る犬なので、寿命は10歳が一つのボーダーラインと言われています。

なので、10歳を迎えられて、良かったねーと言うお祝いです。

先代のエアデールテリアの頃は、よくみんなでキャンプに行ったものですが、最近はこっちが年をとったせいもあり、遠出はしなくなりました。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP