BLOG

12

カルミネさん

お客さま

トスカーナにアグリツーリズモをオープンさせて、イタリアと日本を行ったり来たりされているカルミネさん。遅いお時間まで色々お話しさせて頂きましたが、まだまだ新しい事に挑戦されるご様子で、バイタリティあふれるその感じは、見習うところが沢山あります。

日本ではかっこつけると言うとあまり良い意味でとられませんが、自分らしくかっこ良く生きると言う事は、イタリア人には本当に大切な事で、それはお金があるとかないとかの問題ではなくて、ある意味生きざまと言っても良いかもしれません。

日本を愛し続けてくれたカルミネさんが、LA VITAを愛して下さる事は、本当にうれしく思います。

今度 はトスカーナのアグリに遊びに行きたいと思っています。

11144463_852904821456789_193971361644275307_n

RELATED

関連記事

PAGE TOP