BLOG

1

炭火焼きの美味しさ

メニュー

001
黒キャベツ入りのZUPPAにトスカーナのノベッロオイルをたらーーーり。抜群の美味しさです。

005
そして今日はプラチナポークと短角牛3キロずつをガッツリと焼きました。いやー炭火焼は男のロマンですね(笑

007

006
しかし厨房はほぼ火事みたいになっております。強火で煙が出るくらいの火のほうが僕は好きで、また美味しいと思うのですが、かなりつらい環境です。フロアーは平気なんですけどね。昭和のけむりもうもうの焼き肉屋さんみたいになっております。

004
火事の時は姿勢を低く。という事で小林君も体制を低くしながら頑張って仕込みしてましたが、この後耐えきれず外に逃げました。

いやーでも塊を炭火で焼く美味しさは本当に各別です。しかもちゃんとしたイタリア料理の技法でもあります。

本日も沢山のお客様ありがとうございました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP