BLOG

2

近所の板垣さん

Lavita

やっぱ日本人は和食だな!(笑)
今日の賄いは近所の板垣さんの定食をテイクアウトしました。お味噌汁の冷めない距離です。

僕のやりたいイタリア料理の方向はここにあります。

想像してみてください。もしローマで日本食レストランに入り、板さんはイタリア人で、はいってこんな定食が出てきて、しかもめちゃくちゃ日本の味でイタリア人の板さんが日本が好きで日本で修行しました!って言われたら、感動しますよね。
嬉しくなりますよね。ありがとうって言いたくなりますよね?
僕が今でもlavitaでやりたいと願い突き詰めたいのは紛れもなくこの方向。
でもねなかなかそれは難しいんですよ。いじらないイタリア料理は自分が子供の頃から食べてた味ではないから。

RELATED

関連記事

PAGE TOP