BLOG

2

野菜達

Lavita

毎週頼んでる有機農家さんからのお任せ一箱。
もちろん採れない時は量が少ない時もあるのですが、
今週は普段の倍の量が来ました。値段は同じです。
レストランが時短で売り上げも少ないので、注文が少ないんですね。
廃棄するなら、送りましょうって言うお気持ちだと思います。
こう言う影響は多岐に渡りますよねー。
とりあえずうちが出来ることは、小さいインポーターさんや、農家さん、魚屋さん、八百屋さんにはすぐにお金をお振込みしました。
タイムラグがあるのですが、東京都からの時短協力金は入ってくるので少しでも協力できればと思い。

とりあえず心休まる事しないと、メンタルやられるなー。この状況。

RELATED

関連記事

PAGE TOP