BLOG

7

感染者数の事とか。。

Lavita

頼むからこの接待を伴う飲食店と普通の飲食店を一緒にするような会見やめてくれないかなー。
飲食店の従業員から感染って言うから、良く聞いてると、ホストだったりするし。。。
僕たちの場合となりに座りたいなーと思うような綺麗なお客様でもとなりに座らないし、グラスも回し飲みしないから。

別に特定の業種を悪く言うつもりはさらさらないけど、全然検討違いで何にも考えないで一緒にされるのは困ります。

それでもマスクを外して飲食をして大きな声を出せば感染の確率が上がるのは理解してるので、せめて出来るだけ正確な言い方で、普通の飲食店から出ているのなら正確な数字を出して欲しい。
これだけ換気をして、消毒して、マスクして、つい立とか用意して、席の間も空けて、満席にしないで、それでもクラスターが普通の飲食店からどんどん出るのなら、店閉めめますよ。
無理だもんねこれ以上は。

今のただ感染者数を出してるだけじゃ危機管理すら自分達でできやしない。

もう流石に振り回されるのにうんざりしてきたなー。

RELATED

関連記事

PAGE TOP