blog

GW開けて、本日からゆるく営業しております。
予想通り非常事態宣言はとかれませんでしたので、今月も営業時間は非常事態モードで、
都からの協力金も50万出るようなので、
ランチは火曜日から土曜日まで11時半から14時
ディナーは17時から20時とさせて頂きます。

お酒の提供は19時まで、通常25名様で満席の店内は、8名様をマックスとさせていただいております。

席の間は十分にございます。
テイクアウトは気温が高いこともあるので、まああんまり手を広げないで、知人、常連様など、近しい方にという感じで進めております。

ステイホームの4日間は溶けてしまうのではないかと思うほどの、何もしない時間を過ごしました。
休みと言うのはやっぱり頑張って働いた対価としてあるもので、いや、頑張っては働いてますが、完全燃焼しきれないまま突入するGWは、先行きも不安なので、アマゾンをポチるわけにもいかず、海外サイトから、車のパーツを買うわけでもなく、豪華なテイクアウトを買いにも行けず、プライムもネトフリもずっと見てると飽きてくるし、まあ救いは、犬達とのまったりな時間を過ごせた事でしょうか。

まあ今までのように、ガーッと肉体労働して、そういう疲れの中で、おつかれ様ーってGWに入り、思いっきり遊んで、また忙しい日常に戻るのがいかに大切な時間かと言うことですよね。
失われた2020年ですが、頑張りましょう。