blog

lavita営業時間変更のお知らせです。

営業時間短縮自粛要請を受けまして、
今まで週3日しかやっていなかったランチの営業を、
火曜日から土曜日までの毎日。
11時半から2時まで
夜の営業を、
17時から20時までとさせて頂きます。

尚お酒の提供は19時までとさせて頂きます。

ご家族でのご利用以外は全てソーシャルディスタンスを考慮させて頂いた席のレイアウトとさせて頂いております。通常25席のお席を10席まで絞ってご用意しております。消毒等は普段からやっておりますが、椅子や、床等も全てに渡って、現在は次亜塩素酸のスプレーをさせて頂いております。
入店のお客様にはアルコールスプレーでの手の消毒にご協力頂いております。
そもそも強力なダクトを備えておりますが、入り口上部に大きな窓がございますので、定期的な開閉により、空気の換気を行なっております。

また、テイクアウトメニューも6ー8品毎日ご用意しております。
テイクアウトに関しましては、11時半から20時までいつでも受け付けております。
営業時間内は通常のレストラン内のメニューからも全てテイクアウトでのご利用も可能です。
その際は店内イートインから、30%オフのお値段とさせて頂いております。

テイクアウトの容器はご用意しておりますが、タッパーや、お鍋をご持参頂き、そこにお入れする
昭和のお豆腐屋さんとか、夜鳴きラーメン風の形式も非常に助かりますのでよろしくお願い致します。

以上現在考えうる対応策の中で営業させて頂きます。
もちろん僕も含めてスタッフ2名の健康管理もきちんとやらせて頂いております。
自転車通勤2名 バイク通勤1名なので電車通勤のリスクは少ないだろうとは考えおります。

全く先の見えない状態ですが、長期戦になるのは見えてますので、今は流れを止めずに少しでも動かす事を選択させて頂きました。

以上どうぞよろしくお願い致します。