BLOG

2

料理教室

Lavita

僕のイタリア語の先生のsimona の生徒さんの港ユネスコの皆さんのご希望で、イタリアの文化を伝える為の、料理教室を開催しなければいけない事になったのは半年前。
まあ僕が伝えられるのは、イタリアのマンマ達から教えてもらった、伝統料理。それを忠実に伝えて行く事。そのいくつかを皆さんで作って頂きました。
オリーブオイルソムリエの真島さんにも協力して頂き、イタリアの小さな村のお話を小池田さんにしてもらい、料理教室と言う概念よりもイタリア愛を伝える集まりとなりました。
準備は大変でしたけど、きっと皆さまにイタリア愛は伝わったと思っています。

RELATED

関連記事

PAGE TOP