BLOG

12

La festa mille miglia

自動車イベント

昨年に引き続き今年も10月にナビゲーターで出場させて頂きました、イタリアとのコラボイベントラフェスタミッレミリア。

今年はスタート前、明治神宮にたどり着く前にスタンゲリーニが壊れてしまい、とりあえず明治神宮には行きまして、知り合いの皆さんをお見送りしてから、一旦ドライバーの自宅に戻り、車をランチアに乗り換えて、翌日の昼に福島まで向かい合流する事になりました。

競技的には車を換えているので失格なのですが、とりあえず最後まで皆さんと走る事になりました。

今年は土砂降りの雨が降り最悪の天候だったのですが、残りの3日間なんとかゴールはする事は出来ました。

台風の爪跡が残る中の福島、千葉でしたが、それでも沢山の方からの応援も頂きながらのとても素敵な時間でした。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP