BLOG

3

プーリアから

Lavita

南イタリアプーリアからワインの生産者さんが、インポーターさんとともにいらして下さいました。

プーリアは過去に2度行った事がある土地で、僕もお気に入りのエリアです。

ワイン生産者に会って、何か変わるのか?と思われると思いますが、もちろん大きくは変わりません。でも人間同士ですから、お会いして、話をすれば、色々とわかることもあります。

イタリアでブドウの収穫もした事があるって伝えたら、是非今年はうちの収穫を手伝って!って言われました。

いや、本当に行きたいなあと思っています。収穫の仕事はとても大変なのですが、これも経験すると、色々と面白いので。

とりあえず2種類購入いたしました。(笑)

RELATED

関連記事

PAGE TOP