blog

おかげさまで、26周年を迎える事が出来ました。

昨年は25周年で、大きなパーティをやったのですが、毎年はなかなか厳しいので、次回は30周年に!と思っておりますので、今年はなしです。

20周年の時に初めて周年パーティと言うのをやらせて頂いて、その時は会費に3000円頂いたのですが、お客様にありがとうの気持ちをお伝えするのに、お金を頂くのはやはり違うような気がして、25周年はお金は頂かないで行いました。

イタリアはそのスタイルなので、それで良かったと思っております。

ですのでまたコツコツとお金を貯めて、次回は30周年の時に、ドカーンと皆様と騒ぎたいと思います。

多分それで最後ですかね。その次は店を閉める時にみなさまに祝いしていただきたいなあと思っております。

26年の間にはこのエリアでうちしかイタリアレストランがなくなった時期もあり、もちろんうちも厳しい時期もありました。

近年はまた次々と新しい若手のイタリアンがこの界隈でも増えてきて、長くやっていても、もちろん油断なんて出来ずに、気を抜けば、あっという間に淘汰されてしまいます。

ですので基本はぶれないようにしながらも、新しい試みなり、出会いなりを大切にまだこれからも前に進みたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。