BLOG

11

香箱蟹

Lavita

2年ぶりになりますが、アルバイトスタッフのお母様が送ってくださった、北陸の美味しい蟹、海老セット。

スタッフみんなで美味しく楽しく頂きました。

宴が始まって、40分ぐらいした頃、電話が鳴り、店はもうクローズしてたので、留守電でもよかったのですが、とってみると、カルミネさん。

ちょっとワイン飲みに言っても良いかなー?と言うので、蟹パーティーとは言わずに、どうぞどうぞーってお迎えしました。

なんか申しわけないなーとおっしゃりながら、蟹をお裾分けして、カルミネさんはみんなにワイン3本も振舞ってくださりました。

結局宴は2時近くまで。

最近はあまりやらなくなった、店での飲み会でした。

とっても楽しかったです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP