BLOG

8

少しは考えよう!

つれづれ

最近は世の中の大きな流れで、ラーメン屋さんとかでも素手で食材を持つ事はなく、使い捨ての手袋をはめますが、先日も、チャーシューを切る時には、きちんと手袋をして切っていた、バイトらしき女の子。お会計が入り、手袋をしたままお札をもらって、お釣りのコインを返して、そのまま黙々とチャーシューを切り続けてました。
ほかの店では、やはり全ての作業を手袋をしたまま行なっていたのですが、そのまま手袋したままテイッシュで鼻をかんでまた作業に戻ってました。
本末転倒と言うか、大丈夫かニッポン‼️

どう言う理由で、今手袋をしているのかを考えればすぐにわかる事で難しいことではないと思うのですが。

これカウンター越しに見えてるからわかるけど、見えてない所で、何してるのかが怖すぎる。

RELATED

関連記事

PAGE TOP