BLOG

3

こじんまりと25周年イベント

Lavita

先週になりますが、やろうかやるまいか、悩みに悩んで、一応節目なのでと言うことで、こじんまりと小さな周年イベントをやりました。

イタリア式にお金は頂かずに、軽く飲んで、食べて、お話しして頂くというスタイルにしました。

20周年の時とは全く違うスタイルです。なので30周年があればまた全く違うスタイルも面白いかなと思います。

インポーターの方にもご協力頂いたり、友人の料理人からも食材を頂いたりしながら、また数種類のオリーブオイルのテイスティングをしながらのプチセミナーも併催して、これもオリーブオイルソムリエの真島さんにご協力を頂いて、成功することが出来ました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP