BLOG

3

メニュー

Lavita

外のメニューをイタリア語表示に致しました。

そもそも25年前のオープン当時から15年ぐらいは外にはメニューは出してなかったのですが、ある時に、フードコーディネーターみたいな人に、だした方が良いと言われ、ここ10年ぐらい出してはいたのですが、やはりうちの店の場合やはりそんなに必要ないなあと思い。。

そもそもほとんど人が通らない通りですし、外でメニューを見て入いると言う感じの店でもないし、という事です、これもわかる人しかわからないのですが、イタリア人が書くきたなくて読めない感じの書き方を真似て、外のメニューを書き換えました。

だいぶきたないのですが、これでもまだ読めてしまう方ですね。

まあほとんど、飾りだと思って下さい。

RELATED

関連記事

PAGE TOP