BLOG

12

オペラの夕べ

Lavita

先日25日目白の明日館で行われた、オペラを楽しみながらのディナーは、おかげさまで、無事終了致しました。

目白のTregattiの真壁さんの、イタリアを伝えたいと言う思いに賛同した人たちのお手伝いで、とても素敵な夜でしたが、もちろん問題も沢山ありました。

僕たちスタッフ側は、イタリアスタイルを貫き通しましたが、こちらのインフォメーション不足もあり、なかなかみなさんにその真意が伝わらなかったのですが、まあ1回目ですし、また来年があれば、どんどん成熟したものになるはずです。

店は休業としてしまいましたが、ベタな言い方ですが、お金にはかえられない、良い経験をさせて頂いたと思っております。

言い出しっぺの野獣 真壁

もう1人の言い出しっぺの野中さん

イタリアの重厚な建物を知っていると、やや小さいですが、趣きのある、フランクロイドさん設計の建物

その場で生ハムを切り分けるデモンストレーションをやりつつ

司会進行は、lavita小池田

イタリア人スタッフダニエラ

日伊協会理事でもあられる、蒲谷さんと、マエサカさんの素敵な歌。

イタリアを愛する情熱のある人達と仕事が出来て楽しかったです。

御来場頂きました、お客様もありがとうございました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP