BLOG

12

シスター

Lavita

写真はFBの同じ学校に通っていた友人の物をお借りしているのですが、

なぜか幼稚園、小学校とミッション系の学校に通っていたのですが、数何前たまたま知ったのですが、このころは校長先生はイタリア人でした。

ほかにもイタリアからいらしているシスターは数名おられて、このころから何となくイタリアとのつながりはあったのかなあと、少し感じております。

17歳ぐらいまでお会いしていた幼稚園の先生もこの写真に写っていて、懐かしく見てしまいました。

50年近い月日がこの写真から経過しているわけで、人の人生は長いのか短いのかわからないですね。

おいしいものを食べて、楽しい会話をして、なるべく楽しい時間を過ごしたいものです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP