blog

遊びの投稿ですいません。

まあ限られた人生、遊びも仕事も両方楽しまないと。

日曜日はlavitaのお客様が長年開催している、DELTA CUPと言う富士スピードウェイショートコースで開催している、レースイベントに参加させて頂きました。

もともとは、ランチアデルタという車だけで争っていたのですが、近年は、もう少し車種の幅を広くされて、開催されてます。

複数台数で争いますが、ゴールの順位ではなく、クラス分けされて、タイムアタック形式を採用しています。

もちろんみなさま色々なお仕事をされており、それなりのポジションにつかれているかたが、休みの1日、子供のようになりながら、怖さを抑えながら、本気のタイムアタックをする。

モータースポーツの醍醐味だと思います。イタリア、アメリカ、イギリスなんかに比べれば、日本ではまだまだマイナーなスポーツですが。。

男所帯での、イタリアパニーニを料理。まあのせるだけですが、この辺りもイタリアにこだわって❗️

夏の終わりの富士スピードウェイは、暑いけれど、心地よい1日でした。

こういうイベントで、僕が積極的に名刺を配ることは致しませんが、顔を覚えて頂く事で、お店にもいらして頂けます。いらして頂くお客様も、僕がやってる店なら、気楽にいらして頂けますし。