BLOG

7

イタリアのパルマの生ハムのCM

Lavita

 

友人の、イタリアに長く住んでいた、ディレクターでカメラマンのmakita ryousuke君が、ディレクションしてくれました。イタリア全国放送のCMです。さーーlavita何処に出てくるかわかるかなー。ほんの一瞬ですが、映ります。見逃さないようの気をつけて、見て下さい。日本人同士が抱き合うシーンはlavitaの設定になってますが、実はあのシーンはローマで、撮られています。

lavitaの内装に合うようなトラットリアをローマで探して、くっつけてます。

まあだったらあの場面もlavitaで撮りたかったなーとは思いますが、まあ一瞬だけでも映っているので、良い思い出になりました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP