BLOG

7

イタリア研修終盤

イタリア研修

カルミネシェフと僕の共通の話題は、まあ料理もありますが、お互い車好きなので車。

カルミネさんの息子さんは日本でもフオーミュラードライバーとして活躍して、現在アジアンランボルギーニチャレンジでレースしている、ケイ コッツオリーノさん。

車の話、レースの話。色々とイタリアでも話しさせていただきました。

そんな中で、ヒルクライムと言う僕も日本で走っている公道閉鎖のレースがカルミネさんのアグリのそばでも毎年行われていて、そのレースに車を何台もエントリーさせている、整備工場に連れて行ってもらいました。

Abarth 850tc

ランチアフルビア

BMW2002

地元の商店のお店がスポンサード。日本のお祭りの時と同じです。

ロータス社のスーパーセブン

来年ももしこらられば、このヒルクライムを見に行きたいなー。

まあ目標を持って、頑張って仕事しろっていう事ですね。

RELATED

関連記事

PAGE TOP