BLOG

7

万歩計

Lavita

13528671_1068795819867687_7340937644168971235_n

少し前なのですが、マイブームで、万歩計アプリを使って、店の中でどのくらい歩いているのかを、調べてみました。

そこそこ忙しい日で、ランチとディナーとあわせて、1万歩弱でした。かなり忙しい日でしたら、1万を超えていると思います。

しかも厨房の中は40度越えてますので、そりゃー太るわけないですよね。そして夜中に炭水化物をとっても太らないはずです。こんだけカロリー使っていれば。しかも料理って忙しいときは、瞬時に段取りとかも考えなくては行けなくて、まあまあ頭も使うんです。

疲れるはずです。

13775460_10201858282134733_8376521822872264822_n

福岡でイタリア人が作っている、ナポリトマト、ポモドーロペンドロでシンプルに作ったパスタは、エミリアロマーニャから届いたきれいな絵皿にのせて。

シンプルでいながら、とてもいいたたずまいです。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP