BLOG

5

ゴールデンウイーク

GWはもう8年ほど通っている那須塩原のグリーンビレッジというキャンプ場に行ってまいりました。最初の頃は、キャンプにはまっている頃で、車の上にキャリアを付けて、荷物満載で遊びに行ったものでしたが、最近はなかなか疲れてしまい、敷地内にある、犬と泊まれる、コテージ泊です。しかも料理も作らず、コテージ内のレストランか、車で行ける犬が入れるレストランでの食事です。

まあそれでも犬達は、湧き水の綺麗な川で、思う存分遊んできました。9歳になるエアデールテリアのルポは後に何年連れてこられるかなー。先代のエアデールは13歳までなんとかキャンプに来てましたけど。

1歳になるスコッチテリアのグラーノは初めてのアウトドア。嗅ぐニオイ見るもの全てが楽しいらしく、クタクタになるまで遊んでました。

そんな犬達と遊べる時間は、僕にはとても大切なリフレッシュ時間です。

image image image

RELATED

関連記事

PAGE TOP