BLOG

2

セガフレード・サンマルコ

Lavita

89

サンマルコというイタリアのマシーンですが、セガフレッドさんが代理店となっていて、僕は中古で譲り受けたのですが、メンテナンスはセガさんがやってくれます。

今回はメンテナンスチームが出来たということで、フルメンテナンスをしてもらいました。味が変わります。やっぱり機械のメンテナンスは大事ですね。

で、いつもいらしてくれる営業の人がとてもイタリアが好きでいつも話が盛り上がります。今ナポリピザ屋さんがはやっているので、非常に濃いめのナポリスタイルのESPがはやろうとはしているらしいのですが、なかなか日本では受け入れられずらいこと、そしてセガフレッドはボローニャのメーカーなので、そもそも豆的にナポリスタイルにはならないことなど、業界が少し違うと、聞ける話も面白いです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP