BLOG

1

23周年

インフォメーション

特に何も行いませんが、本日でLA VITA23年目を迎えました。

1993年にオープンして、まるまる23年。明日からは24年目に入ります。

長くやっているような、あっという間のような。本当に毎日の積み重ねだけでした。

従業員の入れ替わりは飲食店の常。人が見つからず厳しいときもありました。

売り上げが滞って、打開策が見つからない時もありました。

でもいろんな人の助けを借りて、ここまで何とかやってこられました。

ここから先何年続けられるかは、それこそ神のみぞ知るという感じではありますが、

からだが健康で、LA VITAを愛してくださる方がいらっしゃる間は、頑張り続けていこうかと思っております。

2年後の25周年。まだ元気で続けていたら、20周年の時のように、大きなFESTAを開催しようと思っております。あと7年後の30周年は、全く予測不可能ですね。

でも月日にとらわれることなく、今まで通りコツコツと、毎日、1日1日を大切に、ぶれないTRATTORIAを、続けていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP