BLOG

12

2014年最後の営業

未分類

LA VITA21年目の今年も後1日で終わろうとしています。今年はイタリアにも行けたし、沢山の素敵な出会いもありました。

だんだんと出会いより別れのほうが多くなってしまう年齢。いつかすべての人とお別れしなければいけないのですが、でもその時までは、どんどん沢山の人と知り合って、自分にとって素敵な素敵な時間を積み重ねていきたいと思います。

ちいさなちいさな20坪のLA VITA。ミシュランなんてとても引っかからない。それよりも安いランクの店にも引っかからない。でも本当に本心から負け惜しみではなくて、沢山のLA VITAを愛して下さっているお客様からの沢山の星を糧に、まあ東京オリンピック終わったあたりでの閉店を視野に入れて、自分の持てる力を出し切って頑張っていきたいと思います。

イタリアの食文化に根付いているマンマの味を崩すことなく素朴で美味しい料理とサービスを続けて行きます。

10689472_10152886722962570_44263282
LA VITA元スタッフとお友達

10393160_767447506669188_2718177893

自動車仲間のTさん。

ともに召し上がっているのは、12月好評だったイタリア産のロバです。今年はもう入荷がなく終わってしまいましたが、又来年入荷があれば、藁の香りをつけてお出ししようと思っております。美味しいんですよロバ。

RELATED

関連記事

PAGE TOP